2014年06月08日

ソフトボール大会!!

遅報となりましたが
本日6月8日に待ちに待ったソフトボール大会が
無事に開催されました。

去年は雨で伸びに伸びましたが今宵はグラウンド状態,良好!!
IMG_1114.JPG

気持ち良い天気の下,眠気を誘う妖精さんちらほら目撃。
IMG_1095.JPG

本題に戻ります:-(

まず,4年生と一緒に御握り作成シーン
DSC05328.JPG

今年はツナ缶にマヨネーズでは無く、サケフレークにマヨネーズだったんですが
先輩方には、多分バレなかったためにSafe!!

そして試合場へ
IMG_1078.JPG

ちなみにフォーメーションはこちらです
10356129_669019739844125_7292444444299597044_n (1).jpg
平パー帰ってこい!!!!!

初戦はBチームで相手はA2を筆頭に色んな研究室の合併チーム
やじ.JPG
野次ではB1よりも凄かった!!

M1のお気に入りはこの子!
構えは動画でないと伝わらないことが辛い!
IMG_1152.JPG

B軍,この試合は敗退しました。
IMG_1150.JPG
しかし、敗者試合では頑張るんです!?

続いて敗者トーナメント1試合目
A軍の試合はもう少しお預けです。
c?.JPG
あいてはCグループ!
流星群で,逆転勝ち!(^^)!
流星群.JPG
GoogleTシャツが、ちらほらいました。
服.JPG

そしてA軍,下の階のB3チーム(強い方)との勝負!
F先生が・・・
DSC05431.JPG

A軍は強打線があり,
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
良い試合でした。点の入れあいでしたが勝利!

続いて、A軍vsA2グループ
B軍の仇をお願い(^<^)
DSC05510.JPG
あれ、タートルさん今年も2010年を背負っています。
そろそろ、過去の思い出からは抜け出してほしいです。

なんだこれ.JPG
!?
やはりA軍はつおくて勝利!!

そして昼休み
歴戦の戦士たちにも休息は必要です。
ゴルフ.JPG
ゴルフも開催されまして、
女子勢が各学年でそれぞれ上手でした。

お昼が明けたらB軍vsB3(B)
bたいv3.JPG

YMMさん、NSNさんの鉄壁守備でなんとか勝利DSC05402.JPG

しかし、連戦でB軍vsB3(A)
これは21点も入れられました。
この試合に勝つと敗者リーグで優勝だったのに・・・惜しかった(~_~;)
負けた.JPG
この笑顔。
そして、
IMG_1250.JPG
帰ってくるという・・・
A軍との試合のようには、なかなか如何とです。

そして、決勝戦!
対するはB5グループ
キャプチャ.PNG

この試合では、カメラがバッテリー切れのために写真や動画がないため、
室長の足と、感想だけですが、
IMG_1247.JPG
B3グループとの試合が実質決勝と言われていただけに、
良い感じで危うげ無い試合展開でした。
特にTKSさんの守備は、命削ってました。

さて、授与式です。
DSC05548.JPG
今回も私が撮りに行ってました。

A軍の集合写真
DSC05551.JPG
B軍の集合写真
DSC05553.JPG

みんなの集合写真
DSC05555.JPG
途中で、用事で抜けたのでFKMさんは別枠でコチラ!
IMG_1233.JPG

では,
お疲れ様でした.
キャプチャ.PNG








posted by STO at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

最近の怖い話

アニメじゃないのはスルーしてください。

皆さんもお気づきのことと思いますが、
私ともう一人が昨年冬からホラーにはまっています。

最近では、もう面白いやつは見尽くした感が否めません。

今回の視聴DVDは...

本当にあった呪いのビデオ!41
本当にあった呪いのビデオ!42

本当は怖い山の話
本当は怖い山の話2

パラノーマル・アクティビティ
パラノーマル・アクティビティ2

です。

...最近、なんか...こぅ...グッと心臓に負担がかかるやつに会いません。
俺にトラウマを植え付ける映像に出会えない...

トラウマといえば、
私の場合、『リング』で植え付けられましたね。

あの時は、実家の裏にある井戸に近づけませんでした...
あれは、ヤバイ!
なんか...出てくる...こいつ、動くぞ...って感じでした。

ふぅ〜
まぁ私たちは最新のホラーを求めていますので、
コレ面白いよ!ってやつがあれば教えてください。

以上。また来週〜
posted by STO at 01:00| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ダメだろこれっ!

前回の期待度から大きくかわりました...

1話〜3話をみました!

★でまた評価します。
--------------------------------------------------

機動戦士ガンダムAGE ★★
 絵が...無理です.いつからガンダムは異星人との戦いになったのでしょうか...

マケン姫っ! ★★★★
 コミック同様...当たりだと思う!エロいです。

ましろ色シンフォニー ★★★
 大人のゲームですね。もう一つがク○なので、高評価!

Persona4 -ペルソナ4- ★★★
 なかなか面白い。今後に期待。俺もペルソナ欲しい!

UN-GO ★★★
 ショタがムチプリに変身します。

ギルティクラウン ★★★★
 絵が綺麗過ぎます!主人公が...

Fate/Zero ★★★★★
 今期で他の追随を許しません。文句なしの一位です!後、決してあのシーンは浮気じゃないです。

真剣で私に恋しなさい!! ★
 ○ソです。原作もう一回して作り直せ!

境界線上のホライゾン ★★★★
 面白い!この主人公好きです。

ベン・トー ★★★★
 男なら、引けない戦場がスーパーにある...ガチバトル最高!

--------------------------------------------------

上記が今の状態です。

2話ギリが発生したのが★1ですね。
★2が切るか切らないかのボーダーラインですね。

皆はどんな感じ?面白いのあったら教えてね。
posted by STO at 19:30| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

